忍者ブログ

faeowiipoo

究極のオナニーとセックスフレンドはどうでしたか?想像してみましたか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

究極のオナニーとセックスフレンドはどうでしたか?想像してみましたか?

究極のオナニーとセックスフレンドはどうでしたか?想像してみましたか?

これが2つの要素、『刺激』と『興奮』の正体です。

あなたが30秒で射精してしまう早漏でも、ペニスに刺激を与えなければ射精することは極めて難しいし、性的に興奮しなければ勃起することもなく射精することができないのです。

シアリス 通販射精は『刺激』と『興奮』の2つの要素が必ず必要になってきます。

早漏の人でも遅漏の人でも、射精をコントロールできる人でも同じです。全員が同じ条件なのです。

『石井さん、確かにその通りです。でも、同じ条件なのに何故、早漏の人とか普通にセックスできる人とかの違いが生まれるんですか?詳しく説明してください。』

という意見があると思いますので説明します。ですが、その前に2つのメーターの存在を知っておいてください。

2つの脳内メーターの存在…

私たちの頭の中には、2つのメーターが存在すると考えてください。

『刺激メーター』 と 『興奮メーター』です。

この2つのメーターの仕組みを知れば、あなたの知識は医者レベルに達した事になります。

体の仕組みや、威哥王脳の仕組みを詳しく説明すると、学者のような話になり、訳がわからなくなるのでポイントを抑えて小学6年生でもわかるように簡単に説明します。

『刺激メーター』と『興奮メーター』は以下のようになっていて中央の0がスタート地点です。

メーター1

レベル0からスタートして、キスをしたり胸を揉んだり、フェラされたり、クンニしたりすることで『刺激』と『興奮』のメーターが上がっていきます。

そして、どちらかがレベル5に達してしまうと、脳が「射精せよ!」と命令を出して我慢することが不可能になり「どぴゅ!」っと射精します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R